SSブログ

Tokyo Station [Photo Diary]

DSC00035.jpg
Tokyo Station
camera: SONY a99 (SLT-A99V), lens: SONY Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM (SAL1635Z)

α99をレンタルした。用事が重なり撮影できる時間が限られてしまい、東京駅を撮影することにした。α99は、これぞカメラ、というホールド感で、時間を忘れてシャッターを押し続けることができた。

写真はAUTOの設定で撮影。設定方法が分からず適当だったためにISOが6400に。操作系が直感的で分かりやすいと後で理解したのだが、今回はそれすら時間がなかった。今ひとつな出来映えですが、暗い場所でもこんな感じで撮影できました。

以前、α100を使用して同じ場所で撮影した写真はこちら。α99の方が光を良く捉えている感じがしますが、α99の実力は活かし切れず...。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lovers Christmas Tre..Tokyo Station ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。