SSブログ

trees [Photo Diary]

IMG_0061.jpg
trees
camera: Apple iPhone 5

写真は上野公園にて。何だろうと、しばし立ち止まって見ていました。

日中関係が冷え込んでいる。世界経済への影響も懸念される。なのだが...、米国にとっては、想定内の出来事なんだろうな。何となく、米中間の冷戦が本格化しているように感じる。もしかしたら、戦争の幕開けを示す流れのひとつなのかもしれない。これからは、日々の平和に感謝しなければならないのかな。

NHK大河ドラマ「平清盛」。視聴率が下がる時に限って、出演者の力の入った演技シーンが目立つ。世間は、難しい内容に目を背けたがるのか...。私個人的には、制作側のこだわりを感じる内容なので、毎週欠かさず見ています。

クローン羊「ドリー」の誕生に大きく貢献された方が先日亡くなられました。山中教授のニュースの中に埋もれている点に、世論の移ろいは薄情だな、と感じました。

α99の価格、ソニーストアでは27万8千円と記載。結構なお値段で...。
タグ:apple iphone 5
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0