SSブログ

Little Kaiju. [Short Movie]

三連休、秋晴れと表現した方が良いのでしょうかね。小ドラマでも見ましょうか。


Little Kaiju.
[http://vimeo.com/48488815]

三連休、初日から体調を崩してしまいました。

伊右衛門のCMはオリジナルなメロディが流れる。伊右衛門サイトではそのメロディが聴ける。すぐに覚えてしまうメロディなのだが、最初のメロディのようなドラマ性が欲しいかな...。

iPhone5、電池の減り具合は激しいですね。

東京駅。丸の内口は新装オープンの観客で周辺まで大変混雑しています。驚いてしまいます。多くがカメラで撮影するので、つられて私もそうしてしまいます。その様子を見ていると、日本って平和だな、と思ってしまいました。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pianoTokyo Station ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。