SSブログ

α99 [Short Movie]

α99が発表されましたね。他メーカと異なり、動画重視のスペック。60p実現のために画素数を下げた模様ですね。


"α" CLOCK Video "Light&Wind V" captured with "α99" Costiera Amalfitana - UNESCO World Heritage
[http://www.youtube.com/embed/FBJI_wVtDl8?rel=0]

SONYショールームで特別体験会が開催されていたので、早速α99を触れた次第。完成度の高さを感じました。確かに、他社を凌駕する奇抜な機能は含まれていないのですが、ひとつ一つの機能が丹念に作り込まれている印象でした。体験会に装着されていたレンズがツァイスものばかりで、カメラを持つとずっしりとした重さ。軽いレンズをつけたらどうなるのかな、と思いました。

α CLOCKでは、アマルフィをα99で撮影。アマルフィ、いいなぁ。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0