SSブログ

照明 [Photo Diary]

DSC00192.jpg
照明
camera: SONY a77 (SLT-A77V), lens: MINOLTA AF REFLEX 500mm F8

撮影対象に強い意図はありません。500mmの望遠レンズとなると被写体選びに苦戦。試しに撮ってみた1枚。スタンドの照明なんて、じっくり見たことなかったな、と。

独裁を主導とはき違え、それを正当化する世相がはびこっている。私は疑問に感じる。間違っていると断じる。でも、その気持ちを強くすることができない。日々の生活に追われているからかな。電車に乗っても、何かしら張りつめた空気を感じるし、皆同じ境遇なのかな、と。だとすると、このまま続けば、日本は過去を繰り返すのかな。
nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 1

code-a

nice頂き感謝申し上げます。続きましたα77シリーズは明日で終了となります。
by code-a (2012-02-29 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ship汐留ビルディング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。