SSブログ

梅花 [Photo Diary]

DSC00167.jpg
梅花
camera: SONY a77 (SLT-A77V), lens: Carl Zeiss Jena DDR Flektogon 2.4/35 MC for M42

浜離宮にて。ファインダーを覗いている時は逆光で暗く写って失敗するだろうな、と思いながらシャッターを押すのだが、きれいに写っていることが多く、色々な処理が動いているんだな、と思う次第。梅花シリーズはこれで終わりです。きれいな梅花に出会えました。

αシリーズの新製品発表が噂されていますね。フルサイズではない。タイの洪水被害の影響もあるのかどうか分からないのですが、どうなるのか楽しみ。
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

φ(・ω・)かきかき

外側の花びらが透けていて美しいですね~。
梅の花・・・近くにないなぁ、ちょっとお散歩に行きたくなりました。
by φ(・ω・)かきかき (2012-02-18 11:35) 

code-a

コメントありがとうございます。小さいんですけれども、きれいでした。
by code-a (2012-02-18 23:04) 

code-a

nice頂き感謝申し上げます。続きましたα77シリーズは明日で終了となります。
by code-a (2012-02-29 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0