SSブログ

ね、どうぉ? [Photo Diary]

DSC06255.JPG
ね、どうぉ?
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: Asahi Opt. Co. Fish-eye-Takumar 1:4/17

デカい、です。

α77が出荷されましたね。α77での撮影にまつわるブログ記事がちらほら投稿されています。ニコンやキャノンの製品に比べて操作系で未熟なところがあるだとか、高感度で夜の撮影はもってこいだが全般的にノイジーな仕上がりだとか、EVFだと撮影時は同じようにシャッターが下りてしまうので追跡し辛く我慢ならんだとか、色々な面があるようです。でも、投稿されている撮影写真の仕上がりを見ると結構良さそうですよ。セットとなっていたレンズが結構良さげな仕上がりを引き起こしているのかもしれませんが。α900を知る方はディーテールの良さに満足しているようですから、本体だけでもすごい性能のようですね。

SONYサイトでは、写真家によるインタビュー記事が掲載されていますね。

私は、財布とご相談の身です。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Appleが辿る道unluckyな日本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。