SSブログ

Sky Deck [Photo Diary]

IMG_0268.JPG
Sky Deck
camera: Apple iPhone 3GS, application: Vint Shift

昨年末なのですが、六本木ヒルズのスカイデッキに行った次第。冬の寒い中、冷たい風が吹き抜ける状況ではあったのですが、東京を一望できました。建物の一つひとつがミニチュアのように感じてしまう、自分がチッポケな街で悪戦苦闘しているんだ、という奇妙な気持ちを抱きました。

IMG_0269.JPG
Sky Deck
camera: Apple iPhone 3GS, application: Vint Shift

冬のどんよりした天気だったのですが、これはこれで興味深い景色でしたね。

景気が悪い悪いって語られているのに、こんな贅沢な場所に簡単に行けるなんてすごいよな、と、色々考えが過ってしまいます。今年1年どうやって過ごしていくのだろうか、どのような出来事が起こり、どう対処していくことになるのだろうか、とも。

今年1年がスタートですね。頑張っていきましょう。
nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 1

yukio

あけましておめで当ございます。
本年もよろしくお願いいたします。

どうぞ良いことありますように!
by yukio (2011-01-05 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0