SSブログ

Christmas [Music]

クリスマスが近づいてきました。今日23日は仕事になるかな...、と心配していたのですが、そうはならず、ゆったりと起床できた次第です。左のオブジェクトは「アルチュールチャーム」からの音楽コンテンツです。レベルの高い内容だったので貼付けさせて頂きました。CD化もされているそうで...。ネットの世界はアマ・プロがボーダレスですな。

GIZMODOでは、「狼発明? 100年たっても実現できない未来技術ベスト10」と題した、随分昔から言われ続けている夢の技術について語られている記事があって、自分と同じ視点だったので面白く読んでしまいました。テレビ電話...、確かに今イチな普及だ。3G携帯電話では、NTT FOMAのように標準装備されてはいるものの、ほとんど使わないですよね。企業ではテレビ会議が利用されていて、特に海外では最近、雰囲気まで伝えようと、テレプレゼンスなる大画面テレビ会議が注目されている模様ですけれど、一部ですね。まぁ...、その業界で仕事しているので、十二分に事情が分かるんですけれども...。

これから景気が底割れするだとか言われているので、今のうちに楽しめることは楽しんだ方がいいのかな、そんな風に感じました。
nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 1

cjlewis

I wish your merry Christmas !
多忙につき、駆け足訪問で失礼いたします。
by cjlewis (2009-12-24 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

aethra Press vol.25(..LIGHTOPIA 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。