SSブログ

grass [Photo Diary]



2816764
2816765
皆、くつろぐ
camera: SONY a100 (DSLR-A100), lens: MC ARAX 2.8/35mm Tilt & Shift lens for Minolta Dynax + SIGMA APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG for SONY AF

東京ミッドタウンにて。皆様、思い思いに芝生に転がっておられます。人口密度の高さに驚いてしまいましたけれど...、良いなぁ、と思ってしまいました。

東京ミッドダウンへはいつも、六本木方面から向かうことが多かったのですが、田舎者で恐縮します、今回初めて赤坂から歩いて向かってみました。日曜日ということもあったと思うのですが、のどかな住宅のあるところを通ったりして、町並みの違いを感じてしまいました。

久しぶりにARAXのレンズを使用。相変わらず下手な効果しか表現できていませんけれど、試行錯誤しながら撮影できるので、出来上がった写真にはなぜか愛着が湧いてしまいます。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。