SSブログ

iPhoneが欲しい [iPhone]

アメリカではiPhoneが発売になったそうです。初日の出荷台数も相当な量なのでしょうか、地域にもよるのだと思いますが、そういった記事を確認したりします。海外駐在や海外通話なんて縁遠き人間なのですけれど、欲しいのならAT&Tへ行って買えばいいのですが、1年経てば日本語版が出そうな雰囲気なので、様子見状態です。でも、欲しい。

私は、もう1つの要求を感じずにはいられません。誰か早くバラして写真を載せて欲しい...。

日経BP: 【iPhone】無事に入手,実は在庫が…
日経BP: 【iPhone】箱を開けてわかった細かい気配り
ITMedia: 行列に並んで「iPhone」を買ってきました
CNET Japan: 「iPhone開封の儀」--映像あります
マイコミ: 「iPhone」発売開始、入手した本体をオンにしてみると…

Apple、未来を既に知っているかのような開発と販売活動。すごいとしか言いようがない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。